« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

おひさしぶりです。ブログです。

大変しばらく放置しておりました。すんません。

や、日本はやることがたくさんあっていいですね(^^)いそがしいもんです。

そして、実家のPCでなかなか画像のサイズ変換ができなかったので写真アップがむずかしかったんですね。

なんとかやっとできました。

というのも、まだ地味~にキャスを描き続けていたんですねえ。あはは。

さて、それではキャス4枚目です。

Cass_4

スケッチブックの下が畳です(^^)日本ですねえ。

ちょっとたまっちゃったので5枚目もあります。

よいしょっと。

Cass_5

カラーです。パステルです。がんばりましたねー。

でもパステルはほんとうに何十年振りだかわからないくらいなので、へたくそになってしまいました。顔が似てない(--;)あう。

次!次またがんばるねー!明日描く絵が一番良い!byピカソ(^^)です。精進あるのみ、人生は修行ですな。

それではまたー(◎´∀`)ノ

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »