« 息子が熱出した~ | トップページ | コーンスターチの謎 »

お久しぶりです!やっぱりキャスです!

大変お久しぶりです!いやあ~ずいぶんブログを放置してしまいました(^-^;

コロンボに戻ってきて新学期も始まり、通常生活に戻る前に息子が熱を出し、そのあと私もその風邪が見事にうつって熱を出し、というなかなか通常になれない日々が続いておりましたー。まあ、自分にうつったということはウィルス性でデング熱ではなかったということで、それはホッとしたんだけど自分が熱を出しちゃうと動けなくてほんとうに困りました(^^;)どうにもならなかったのでロビちゃんに電話して来てもらっちゃいましたし。

さて、自分の体調も戻り、子供たちもホームワーククラブへ行くようにして、新しくまたキャスを描き始めましたよ~!

でも今回はどうにも顔が似なくて気に入らなくてものすごーく時間がかかりました(><)似てないと言うか、ちがうと言うか、なんと言うか。で、描いてるというよりは途中からずっと直してるって感じになってきたので、気分転換にもう寝ちゃえ!と寝て次の日に持ち越したりしてなんとか仕上げまで持っていきました。

いやあ~~~・・・・・・。ま、そういうこともあるよね(;´▽`A``

そんな一枚です。

6_casswithwings

これはシーズン始めのトレイラーか何かのオフィシャルフォトで、それに勝手に私が羽根を付けました。ポスターにも使われているやつなので動きがなくてむずかしかった~。次は動きがあるのを描きたくなりました~。

|
|

« 息子が熱出した~ | トップページ | コーンスターチの謎 »

スリランカ生活」カテゴリの記事

コメント

キャスすげーカッコイイ!!(^o^;) これは惚れる!
いや似てるけど、何かが3割増になってる気もする。描きこみっぷりもスゴイことになってるし。紙のすみずみまで愛が溢れてて素晴らスィ~
動きのある絵も楽しみにしてますよ(^o^)/

投稿: 辰巳 | 2012年10月17日 (水) 16時01分

辰巳さん〜!

あはは〜何かが3割り増!!そうなの、オフィシャルフォトだからたぶんフォトショップとかで修正されてるんじゃないかなあと。だから描きにくかったのかもしれん〜でも無修正だったらキャスに失礼だね〜あはは。この写真は本当にステキなのよ〜ムキャ\(//∇//)\しかし絵を描いてると家の中が荒れて困ります(^_^;)

投稿: ヒロコ | 2012年10月17日 (水) 16時36分

そうなんだよ最近はフォトショップがあるせいで「写真」というものが一切信用ならんご時勢なのだよね。風景写真とか見ても「わーきれい、でも加工してるかも」、人物写真見ても「わースタイルいい、でも加工してるかも」こればっか。
ま、ヒロコさんのこの絵で3割増されてるのは「愛」ゆえの輝きかもしれないとね(*^^*)
そして世は秋。アメリカではドラマの新シーズンが開始されているのですね。あれ?キャスは堕天したんじゃなかったの? またそんなりりしいトレイラーでいいの? そういえば以前、yahoo Japanのトップページでたまたまシーズン7のDVD広告見たけど、なんかキャスがばりばり顔出してて、おいこのおっさんは脇役のハズだろ?(^o^;)と思っちゃいましたけど、需要はそこにあるんですかね。ビバおっさん天使で私はおけーい!ですけどね。やっぱりこの世知辛い世の中は天使の癒しを必要としているのかな?うふ♪

投稿: 辰巳 | 2012年10月17日 (水) 22時18分

キャス、なんかこざっぱりしてるねーと思ったら、オフィシャルフォトでしたか。やっぱりかっこいいねえ〜。

投稿: miki | 2012年10月17日 (水) 23時22分

辰巳さん~!

特にオフィシャルフォトだからスタジオ撮りでもうライトニングが普通の撮影とぜんぜん違うわけだけどね~主役の二人なんか目が輝いちゃってるしね~。絶対これ目、フォトショップでしょ~!って写真だから。キャスはふたりに比べるとそうでもない気がしたんだけど。これはたぶんシーズン6か7のときのトレイラーだと思う。今月始まったシーズン8のトレイラーはわざと見ないようにしてるんだ。ネタばれするとやだから~。ふふふ、そうもう準レギュラー並みだからね。天使ってカテゴリーがやっぱいいよね♪おっさん天使いっぱい出てきてたけど(^^;)


Mikiちゃん~!

ね~かっこいいよね~!この写真すっごくいいんだよ~!いつものトレンチコートじゃなくて全身黒っぽくしててコートも黒?こげ茶?って感じなの。渋い~!!そして顔がいい!顔が!キャ~!

投稿: ヒロコ | 2012年10月18日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145216/47479353

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!やっぱりキャスです!:

« 息子が熱出した~ | トップページ | コーンスターチの謎 »