« 遠いスピッツ | トップページ | 飛行機チケットも忘れずに »

スピッツチケットゲットだぜ!

チケットが買えなくて思っていたよりもダメージが大きかった自分。

うーん・・・何か手はないものか・・・。
地方って言ったって絶対ぴあに電話してもネットでがんばっても同じ気がする。
そしてふと、思いついた。
ヤフオク。
昔ヤフオクで試写会のチケット買ったっけな。
でもヤフオクのIDとかパスワードとか忘れちゃったな。それくらい前だよね。
ちょっとヤフオクに行ってみる。案の定IDからわからないので「忘れた」のところに行ってメールしてもらい、次にパスワードはいつものやつを入れてみたらおっ、ログインできた。
音楽、スピッツ、チケット、と見ていく。
すると・・・
するとですよ。
今日欲しかったチケットがある!あるじゃん!
しかも1階席だよ。えっとまだ時間あるよ。ちょっと値段付いてるよ。
ん?(・_・)
よく見ると◯◯円で即決の文字が・・・!!!
この値段は定価のちょうど倍の値段。
でも地方に行く交通費や宿泊費を考えたら断然安い。
しかもその地方のチケットだってこれからまた取れるかどうかもわからないのだ。
その値段をえいっ!!!(><)っとクリック!!!
即決〜おめでとうございます〜お客様が落札しました〜の文字が!!!
おおおおお〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o
キタ!チケット買えた!買えたよ!!!
金で解決してしまったが社会人だからいいのだ!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!行くよ!スピッツコンサート行くよ!
会いに行くよ〜!!!(≧∇≦)
その前にお支払い、決済しないとね!
なんかものすごく久しぶりのヤフオクなのであたふたしているヨ!
これ取引ナビで連絡取り合ってお支払いすればいいんだよね!!
あわわわわ〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 遠いスピッツ | トップページ | 飛行機チケットも忘れずに »

スリランカ生活」カテゴリの記事

コメント

ぬおお~ッ(^o^;) ヒロコさんついに禁断の手段に出ましたか。しかし発売翌日でもう即決のチケットが出てるんですね。ダフ屋おそるべしですね。
ともあれゲットおめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
カネで解決ってブラック・ジャック先生みたいだ。「手術料は3000万ですぜ」じゃなくて「きっちり倍ですぜ」てか。まあ今は円安ですしお誕生日&クリスマスなのでダイジョーブってことで?(^o^;)

しかしヤフオクってホントなんでも売ってるんですね(^_^; 私も売ってますけど。

投稿: 辰巳 | 2013年12月24日 (火) 14時42分

辰巳ささん〜!

はい、買ってしまいましたですよ〜!ヽ(´▽`)/ダフ屋、おそるべしです。わかっちゃいるんですけど、まあいいです。倍と言っても結局はこのために日本に帰るので飛行機代とかも払うわけですから、もう何千円かの上乗せははっきり言ってどーでもいいです!新横浜に住んでいたときに、ジャニーズのライブがあると駅前にダフ屋さんがいーーーっぱい並んで「ないならあるよ〜あるなら買うよ〜」って言ってたっけ。ほんと、ヤフオクはなんでもあります。私みたいなのには助かりますです。あああ〜初ナマスピッツですよ〜(≧∇≦)

投稿: ヒロコ | 2013年12月24日 (火) 15時37分

 スピッツのライブのチケット無事手に入るようでおめでとうございます。ヤフオクのチケットがらみはたまに詐欺もあるから気を付けてね。プロの転売屋なら逆に安心ですがw海外発送もたぶん対応していないから、そこも実家に協力を依頼ですね。

クリスマスプレゼントいただきました。ありがと~(^^)
早速お茶いただいております。ローズヒップのようないい香りのお茶ですね。
俺は紅茶党です。ヒロコちゃんほどのお茶キチ(失礼!)ではないですが、家でお出ししたお茶は基本的に俺のです。(麦茶も含めてw)
カードもありがとう。R画伯にお礼をお伝えください。お礼になんか贈りますんでリクエストあったら教えて下さい。超難しい算数の参考書でもキョウリュウジャーでもガイムでも何でも送りまっせ。

ダンナ様にもよろしくね。
メールそっちからのは届くんだけどこっちからのはスパム認定されちゃうみたいで、、、こちらに書き込ませていただきました。
ありがとう。

投稿: JJ | 2013年12月26日 (木) 00時18分

JJさん〜!

なんか、色んな場所からのメールがスパム認定されて迷惑メールに行っちゃってます。困るのは学校からのメールが行っちゃうことで、近所でもそうなので理由はよくわからないですわ〜。そう、海外発送はやっぱり少ないので、私はアマゾンで買ったものはじゃんじゃん実家に送ってます。実家ってありがたいです。日本に住所や電話番号がなくなったらきびしそう〜!スピッツはあ〜チケットが実家にもう届いたので確実に行けそうです。ぐふふふふふ(≧m≦)今回のツアーのセットリストに一度でいいからナマで聞いてみたかった大好きな曲が入っているので、余計に行きたくなったんですよね。もう会場でたぶん泣いちゃいますね。タオル持って行かないと。粗品無事届いてよかったです〜!考えてみたら住所持ってたし(*゚▽゚)ノ紅茶党ならまたお茶送りますよ〜なんてったってお茶くらいしかおみやげないから!

投稿: ヒロコ | 2013年12月26日 (木) 14時20分

遅くなりましたが、スピッツのチケットゲット、
おめでとうございます~ \(*^▽^*)/

ヤフオクでゲット、
気にしない、気にしない~!!

(実は私も、このあいだの横浜サンセットは
チケット転売サイトを使いました...
どうしても行きたかったので!)

楽しんできてね☆

投稿: みかごん | 2014年1月 4日 (土) 05時54分

みかごんさん〜!

ええ〜?!横浜サンセット行ったんですか〜?!いいなあ〜!!!(>_<)す、すばらしかったですか?!ですよね!!わあああああいいなあああああ!!初ライブ楽しんできます。ありがとうございますo(^▽^)o

投稿: ヒロコ | 2014年1月 5日 (日) 01時11分

ええ、横浜サンセット行きました ( ̄◇ ̄)b  初野外でした。すばらしかったです。

勝手に期待した「空もとべるはず」「夕焼け」「エンドロールには早すぎる」は聴けなかったんですけど、私の夏の終わりの定番「夏が終わる」に、「海を見に行こう」「夢追い虫」、それからとにかく「渚」がすごく良かったんですよ~!!崎ちゃんのドラムが気持ちよく響いて、CDとは別曲のようでした。あと「運命の人」アコギバージョンもカッコよかったし。またスピッツ単独野外があったら行ってみたいな~と思ってます。(あ、でも私は遠征などできないから、東京近郊でまた開催されたら、ですが。)

そうそう、「海を見に行こう」の前にマサムネさんがトークで、”ここに来たみなさん1人1人と三浦海岸で語り明かしたいです!”みたいな事を言っていたのが個人的にツボでした。私は中高は横浜で、三浦海岸に住んでいるお友達もいましたから~!!このトークも一生の思い出です~!サンセットの後は三浦半島の海岸でマサムネ氏と遊ぶ妄想して楽しんでました~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

思い出トークを長々と失礼しました~☆

投稿: みかごん | 2014年1月 5日 (日) 04時23分

みかごんさん〜!

いいなあ〜単独野外は14年?16年?ぶりくらいだったんですよね。以前の野外ライブの映像をYoutubeで見て、スピッツって外が似合うなあ〜って思ってたからすごく行きたかった!私も「夕焼け」大好きです!「夢追い虫」は聞くといつも涙出ちゃう。崎ちゃんのドラムはすばらしいですよね〜!!どう動いてるんだ?!って思いながらライブ映像見てます。マサムネさんのトークって結構ふにゃふにゃになっちゃうのが多くて、でも歌になると急にスイッチ入るのとかすごく好きです(*^^*)妄想は自由だしタダだしいいーんです♪そのうちDVDで出ないかな〜って思ってるんですけど出ないかなあ。出たら買って正座して見る♪

投稿: ヒロコ | 2014年1月 5日 (日) 13時55分

横浜サンセットのDVD、出るんでしょうか?出たら良いですね。

そうそう、お暇があったら「スピッツ 小さな小さな生き物展」に行かれるのも良いかもしれないですね (*^ー^*) 神奈川は、2月1日~7日、町田店とアリオ橋本店のタワレコでやっているようです。

http://spitz.r-s.co.jp/tour/2013/towerrecords/

投稿: みかごん | 2014年1月 5日 (日) 22時58分

みかごんさん〜!

え〜町田のタワレコ!!!行く行く行きます〜!!情報ありがとうございます!!ちょうど滞在期間だし(≧∇≦)うれしいな〜!!

投稿: ヒロコ | 2014年1月 6日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145216/54360361

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツチケットゲットだぜ!:

» スピッツ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
スピッツ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年12月28日 (土) 07時39分

« 遠いスピッツ | トップページ | 飛行機チケットも忘れずに »