« レストランの壁画 2 | トップページ | 弾丸スケジュールで日本だよ! »

レストランの壁画 3

こちらはレストランの鉄板焼きコーナーの赤い壁の絵です。
ロンドン本店にも赤い壁とオレンジ&黄色のお花の絵があるのでそれと同じように描きました。

Img_2390

Img_2389
Img_2388
これがちょっと離れて全体を見たところ。立てかけてある白い四角い棒は、高いところでipadを手に持たずに見れるようにロビちゃんが作ってくれたipadスタンドです。ロビちゃんがこれを作ってくれたのでパレットとipadの両方を左手で持たずに描けました。それでも左手はずーっと平行にパレットを持ち続けてたので、肩が鉄板みたいにガチガチになりました。
Img_2386
ここが最後だったので、最後にサイン〜(゚▽゚*)
Img_2391
おつかれさまでしたo(*^▽^*)o

|
|

« レストランの壁画 2 | トップページ | 弾丸スケジュールで日本だよ! »

スリランカ生活」カテゴリの記事

コメント

す~ば~らスィ~(*^^*) 結構な力作ではないですか。にしてはサインが謙虚な気もしますが。
絵の具をデコボコの壁材に置いていく感じ…なるほど。塗るじゃなくて置くですか。セル画もそんな感じでしたね。
花は・・・意外と難しい。うん。私も苦手だ。バラとかほんと練習したけどアカンかった。
話はずれるけど、去年「ツバメの巣」の絵を描いてほしいと言われて、写真を見ながら描いたんだけど、一言「ゴミみたい…」でボツになったよ(T_T) 私の画力云々以前にツバメの巣がそもそもゴミっぽいんじゃん、と思ったのは言いませんでしたけどね。小惑星イトカワの絵を描いたら「ジャガイモ」と言われるようなものです。
で、花の絵も同様にキケンだと思います。まちがうとちり紙を丸めたようにしか見えなくなる(^_^; ヒロコさんの絵はちゃんとポピーに見えます! 大丈夫です! オサレなレストランになります! とプッシュしときますね(*^^*)

投稿: 辰巳 | 2014年2月 1日 (土) 00時58分

赤のバックは鉄板焼きだったんだね!

ほほ~

次回のコロンボが楽しみ♪ 

投稿: saki | 2014年2月 1日 (土) 16時15分

辰巳さん〜!

ありがとう〜!!がんばりましたですよ〜。私ももし依頼がバラの花だったら受けてなかったかもしれません。カーネーションでもダメっぽい。ポピーでよかったです(*^-^)セル画なつかしいですね〜今やPCでピッピッと色付けられちゃうもんねえ。塗らないでいいってのがすごい。
しかしツバメの巣の絵の依頼ってのもまた珍しいと思いますが、中華屋さんのメニュー用イラストとかでしょうか???ツバメの巣はむずかしいでしょう〜!「こういうのがツバメの巣」っていうのがないじゃないですか。そのへんにある材料でなんでも作るわけだしねえ。イトカワですか・・・もう宇宙はPCで(^-^;)
オサレなレストランになりますよ〜♪楽しみです!

投稿: ヒロコ | 2014年2月 1日 (土) 16時55分

素晴らしい。絵とか音楽ができる人は前世で何かいいことしたから神様にGiftを授けられるのでしょうか?美術で1をとったことがある俺には羨ましい限りっす。血のにじむような努力の賜物なんだろうけど。
ロンドンの本店と同じようにってあったけど赤とオレンジがちょっと朱色がかってヒロコちゃんぽいねぇ、光の加減かしら。ロンドンのも見てみたいw。
お疲れ様でした。スピッツ楽しんでねぇ

投稿: JJ | 2014年2月 4日 (火) 12時06分

JJさん〜!

ありがとう〜!!どうだろう?前世で良いことしたんでしょうか???でも私も英語で2取ったことあります〜ははは。そうかな?私の絵っぽいでしょうか。確かに元絵があるけどどうしても自分らしさってちっとは出ちゃうものかもしれません。でもロンドンも2種類あってクリーム色の壁に赤いポピーと、赤い壁にオレンジのポピーなのよ。あ、ロンドンのお店のhpがあるから見られるよ。poppyhana.ukで検索できます。そのページのコレクションだったかな?写真のところに行くと、店内をぐるっと見渡せるやつがあって、その写真から私も描きました。遠目で小さいやつはちょっと大変だったけどね。スピッツ、よかったよ〜!!!涙出た!!マジでヤバい人だった!!感動!こうなると欲が出てきちゃって、また行きたいな〜と思ってる次第です(^-^;

投稿: ヒロコ | 2014年2月 7日 (金) 23時36分

さきちゃん〜!

いまさきちゃんのコメントに気がついた!ごめん〜。そう、赤い壁は鉄板焼きなんだよ。いいでしょ〜次回のコロンボで行こうね〜!あっさきちゃんのブローシャー入れ忘れた!!ハムディ昨日帰っちゃったよ。これ書いてて突然思い出した!!ごめん!!

投稿: ヒロコ | 2014年2月 8日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145216/54817077

この記事へのトラックバック一覧です: レストランの壁画 3:

« レストランの壁画 2 | トップページ | 弾丸スケジュールで日本だよ! »